渡米生活。(日記)

渡米生活。本家から切り離しました。あまり渡米生活に関係のないプログラムネタや音楽ネタなど。

久々にこっちにも来てみた

というか、そもそも存在を忘れていたはてなダイアリー(汗)

最近になってようやくはてなブックマーク使い始めて、そういえばこんなのもあった、と思い出す。

実は、このスキンが可愛くて気に入ってるんだよね。。
メインブログのexciteも、スキンが気に入ってるクチなんだけど、あっちはgoogle analyticsが使えないとか結構制限があるからなあ。
まあ、広告があんまりうるさくないのは、有り難いんだけどさ。

あっちはあんまりくだらないツブヤキが書けない雰囲気になっちゃったから、こっちをもっと敷居の低い日記にすることにしよう。